広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

2016.6 Archives

New☆ヘッドスパ

2016.6.28
広島市(西区、佐伯区)で美容院を展開するブランチニコの越智です♪
早速ですが、なんと7月からヘッドスパに
ブログ画像
・『スペシャルコース』
・『W炭酸スパ』
の2つが新たに仲間入りしました☆
スペシャルコースは内容たっぷり時間たっぷりの
超リラックスコース♪
頭皮に栄養を与えてくれながら、
日頃頑張って疲れているポイントを重点的に
時間をしっかりかけてマッサージすることによって
体もリフレッシュできます☆
W炭酸スパは2種類の炭酸をつかうことによって、
爽快感、ふんわり感をUPさせてくれる贅沢コースになっています♪
詳しくはスタッフまで☆
ぜひ体感しにbranchにお越しくださいね♪♪

branch hair ホームページ

http://branch-hair.jp/

branch nico

〒731-5115

広島市佐伯区八幡東4-32-2

082-533-8550

CATEGORIES | blog

love plus in大阪城ホール^^

2016.6.24

広島市で展開する美容室(佐伯・庚午)branch hair の塚本です

 

先日2連休をいただいて大阪に^^

ナプラさんが主催するlove plusというヘアショーに行ってきました

IMG_4048

個人的にはK-whoという美容室の塚本さんがお目当てです^^(笑)

苗字が同じ{塚本}なのは偶然です^^(笑)

 

5ステージあってミュージカル風にストーリーがある設定など楽しいショーでした

 

美容師としての塚本さんのお言葉も添えさせていただきます^^

FullSizeRender

 

 

CATEGORIES | blog

三代目風スタイル

2016.6.22

こんにちは♪

広島市(佐伯区)で展開するブランチ二コの兼藤です。

最近、流行りの三代目風のヘアスタイルをスタッフの山岡くんでしてみました(笑)

 

 2 3 1

2ブロックでスッキリ!!クセ毛風にパーマをかけてみました☆

メンズの方にもパーマが人気ですよ(^^♪

是非、挑戦してみてください。お待ちしています☆★

 

branch hair ホームページ

http://branch-hair.jp/

branch nico

〒731-5115

広島市佐伯区八幡東4-32-2

082-533-8550

 

 

CATEGORIES | blog

イメージチェンジ!!!

2016.6.19

広島市で展開する美容室(佐伯・庚午)branch hair の山田です。

30cmバッサリとカットしました★

二年間伸ばしていたのですが、カットしてイメージチェンジしました★ブログ1

 

可愛い印象からちょっぴり大人なイメージにチェンジ!!!

癖を活かしたスタイルに!!!

 

CATEGORIES | blog

新アッシュカラー THROW-スロウー

2016.6.18

広島市(庚午・佐伯)で展開する美容室ブランチヘアの塚本です

最新のカラー剤について!!

THROWというカラー剤で染めませんか^^?

アッシュ専門のカラー剤でました!

 

わたしもこんなに透明感!

IMG_3930

気に入ってます^^おすすめは明るさを10~12レベルにすること!

暗すぎると透明感がでにくく、明るすぎるとアッシュが早く退色するので色もちが悪くなります。。。

 

SNSでも話題になっているカラー剤、

広島で誰よりも先取りしましょう^^

shareFromBeautyPlus

 

 

 

CATEGORIES | blog