広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

2016.7 Archives

夏の暑さもスッキリ爽快!ヘッドスパ♪

2016.7.31

広島市(西区、佐伯区)で2店舗で展開するbranch nico澤江です♪

 

最近とても天気の良いひが続いて、とても暑いですね!

夜もあつくて朝起きると全身が汗でベタベタしてしまいますよね泣

また昼も紫外線がすごく強くて

お肌や地肌へのダメージはとても大きいです!

みなさんは帽子や日傘などなにか対策されてますか?

ダメージを蓄積されたままいると秋に抜け毛が増えてきてしまったり

いろいろなことが起こります泣

なので今のうちからケアしていきましょう!!

branchではヘッドスパのメニューも豊富で

ケアリストがお客様にあったヘッドスパを選ばせていただき、

同時にホームケアのことについてもお話しさせていただきます!!

是非branchでヘッドスパをして

夏を乗りきりましょう!

CATEGORIES | blog

オススメアレンジスタイル☆

2016.7.29

 

広島市西区(庚午・佐伯)に展開するbranchの山田です。

 

結婚式のセットでどんなスタイルにしようかとお困りなことはないですか?

全部あげるのも派手だしとお思いの方!!!!

全部アップにしなくともかわいいアレンジもあります。

ハーフアップは女性らしさがでてとてもかわいいですよ。

 

後がリボンの物もありますが、もっとシンプルにもできますし、ご要望に合わせてかえていきます。

アレンジ4

 

アレンジのことは何でも聞いてください。

CATEGORIES | blog

黒×カーキ

2016.7.29

こんにちは!

広島市(西区、佐伯区)で2店舗で展開するbranch nico時任です♪

 

早速日焼けをしてしまいました(^^;)恐るべし紫外線!!

 

昨日はいつもと雰囲気を変えて出勤したら山本と何かが似てる、、、、、

 

なんだろう、、、、、

と思っていたらなんと!!!!

 

時任

 

トップスは黒 ボトムスはカーキ と服装が一緒でした(^O^)♪

山本とは服装一緒になったことがなかったので嬉しい限りです(^^)

 

ちなみにボトムスは同じお店で買っていました(笑)

 

nicoの日以外にもこのようにスタッフが服装被りしてることがあるのでぜひ

ご来店された際には見みてくださいね(*^^*)

お客様ともお揃いコーデになるのを楽しみにしてます(^^)

 

CATEGORIES | 未分類

インナーカラー ピンク!pink!で夏らしく明るく!

2016.7.28

こんにちは、広島市西区と佐伯区で展開するbranch hairの塚本です。

 

トレンドのインナーカラー^^

薄いラベンダーのベースからチラ見せ

ピンクのインナーカラーです^^

IMG_4410

おんまゆぱっつんにメガネがよく似合う

前髪自分で切ったみたいです^^上手ーーー!!!

26mmのコテで毛先を外ハネにして仕上げました。

 

かわいい^^

CATEGORIES | blog

カラーでオシャレしませんか?

2016.7.27

こんにちは!

広島市(西区、佐伯区)の2店舗で展開するブランチ二コの明賀です

本日ご来店いただいたお客様をご紹介♪
今回は少し髪を明るくしたいというご要望をいただき、ハイライトを提案させていただきました!
ハイライトのメリットは髪全体に負担をかけずに済むこと、立体感を出してくれること、伸びてきても目立ちにくい・・・などなど、いいことがたくさん!

髪がふんわりして見える効果もあるので、若返り効果も期待できますよ♪

明るさや太さ、見え方の調整は、なりたいイメージに合わせてこちらからご提案させていただきますので気になった方はぜひお試しくださいね☆

  通常のカラー料金に+10分、+2000円以内でできますので気軽にチャレンジできますよ(^^)ブログ画像

CATEGORIES | blog