広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

2016.9 Archives

おそろい。。。?!

2016.9.28
こんにちは!ニコの山岡です^^
今日は出勤時に朝から、  『っえ??』
ケアリストの時任さんと服かぶってました~!!笑
ブログ画像
前にもこんなことがあった気が、、笑
ニコは毎月25日おそろコーデもしてブログにも載せてますので
見てみてくださいね☆
おそろコーデで来られた方にはささやかなプレゼントが。。??
CATEGORIES | blog

着付け承っております☆

2016.9.28

広島市で(佐伯・庚午)で2店舗展開しているbranchhairの山田です。

 

先日4名の方を着付けとセットをさせていただきました。

とても仲が良いお客様で、5人グループのおひとりがご結婚するということで、その方のリクエストで振袖で結婚式に参加されました。

4人そろうととても華やかで素敵でした☆彡

 

%e7%9d%80%e4%bb%98%e3%81%91

branchで素敵な時をお過ごしください。

 

着付け

branch nico 山本明佳

branch hair 山田真貴子

セット

branch hair 塚本 千鶴

branch hair 山田真貴子

CATEGORIES | blog

Aujuaをお手軽に・・・♪

2016.9.27

こんにちは!広島県西区、佐伯区の美容院 branch nico の澤江です!

branch nicoでは、多くの方にヘアケアブランド「Aujua」の良さを少しでも実感していただきたいので、

Aujuaのシャンプートリートメントミニサイズのセットを

通常1600~2000円のところ

すべて1000円で販売しております!!

ブログ画像

お家で使うと1週間ほどですが、1週間で良さは実感していただけます!!

旅行用にもピッタリのサイズです♪

よろしかったらbranchで一緒にキレイで扱いやすい髪を目指しませんか?♪

お待ちしております♪

CATEGORIES | 未分類

nico祭が近づいてまいりました!!

2016.9.17

こんにちは!広島の西区、佐伯区の美容院branch nicoの澤江です!

9月も早いもので半分過ぎてしまいましたね!!

少しずつ涼しくなってきましたね♪

いよいよ来週の22日の木曜日から

25日の日曜日までの4日間

branch nico5周年!nico祭です♪

トリートメントやヘッドスパが2500円!

24日25日はネイルも20%オフです!!

 

img_5863

スタッフ一同お待ちしております♪

CATEGORIES | blog

トレンド撮影

2016.9.15

広島市西区・佐伯区で二店舗展開するブランチヘアーの山田です。

 

気候のだんだんと涼しくなってきましたね。

服装やヘアースタイルも変えていきたいですね。

そこでブランチではトレンドを打ち出しています!!!

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89

秋冬に向けてbranchオススメスタイルやカラー・メイク・アイラッシュ・などワクワクする情報がいっぱいです。

トレンド撮影も行いました。

%e6%92%ae%e5%bd%b1

ホームページなどでアップいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

撮影担当

スタイル branchnico 兼藤

スタイル branchhair 山田

メイク  branchnico 丑田

CATEGORIES | blog