広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

2017.9 Archives

クール×ナチュラル

2017.9.16
こんにちは!branch nicoのスタイリストの澤江です!!
3連休始まりましたが明日から台風が来るみたいですね・・・。
遠出される方はお気をつけていってらっしゃいませ。
今日も雨が降ってるので外に出るともう半そででは寒いですね!
なにか一枚羽織っていよいよ秋が始まった感じがします♪
すこし羽織るのにライダースジャケットを着られる方も多いかとおもいます♪
そんなときにすこし大人なヘアスタイルはどうですか?♪
IMG_9022
分け目もセンター気味にとることによってすこしクールな印象になります♪
あまりクールすぎず毛先にカールをいれて
ナチュラルでクールなスタイルです♪
 IMG_9059
毛先にはアクセントですこし赤系の色をいれてグラデーションカラーに♪
あ、
赤といったらカープですね!!
優勝まであと一歩です♪
ガンバレー!!☆
以上、澤江でした♪
CATEGORIES | blog

メンズカット☆

2017.9.16

こんにちは!広島市佐伯区、西区の二店舗展開しているサロン、ブランチニコです^^

そして最近太ってきたのでダイエットチャレンジはじめます山岡です(笑)


今話題のインナービューティー食品を使うので
結果をお楽しみに♪♪



話は変わりますが、今日もメンズのお客様に来ていただいたので
撮影させていただきました^^

IMG_2649

前回のスタイルが気に入ってもらえたので同じスタイルで
セットしやすいように調整させていただきました☆

乾かしてワックスをつけて、セット時間5分程度でできます^^




ワックス馴染ませるだけなので簡単、超カッコイイ!!!



まだ自分のお気に入りスタイル決まってない方も是非
お待ちしております♪

CATEGORIES | blog

リファグレイス

2017.9.15

広島市(佐伯区、庚午)に二店舗展開するブランチヘアーの福原です

 

リファシリーズから新しくお店で取り扱うことになった
リファグレイスを紹介します。

頭皮用のマッサージ機になります!

 

人の手でマッサージしているのを再現しているので
とても!しっかり!もみほぐしてくれます(^^)/

最近は頭皮の状態を気にされている方も多くなってきて
ヘッドスパをされる方も多いので
お家でもこのリファグレイスを使っていただくと
ヘッドスパの効果も長く保てて
どんどん健康な頭皮になっていきます!

 

スタッフ同士でも試してみてとても気持ち良かったです!

お店でも体験できますので気になる方はおっしゃってください!(^^)!

IMG_7304

 

 

FullSizeR

CATEGORIES | blog

周防大島で釣り

2017.9.15

こんにちは、先日はお休みだったので、山口県周防大島に行って釣りをしました。

久々でした^^

IMG_1144
釣果は・・・小さめのアジやメバルがたくさん。

40匹くらい釣れたので帰り道にお店に寄ってみんなに持って帰っていただきました。

IMG_1136

わたしはアジの南蛮漬けやメバルの塩焼きにして大切に頂きました。

IMG_1153
今度は呉や音戸の方面に行ってみます^^

CATEGORIES | blog

今年は皆勤賞☆彡

2017.9.15

IMG_1025

 

先日、会社の1年間の反省と今期の目標などを共有する発表会がありました。

その中で、皆勤賞を頂きました^^

1年間1日も休まず、遅刻せず出勤した賞は
地道な努力ですが嬉しいです^^

今年も頑張っていきます^^

CATEGORIES | blog