広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

2017.11 Archives

今年もあとすこし☆

2017.11.28

こんにちは!広島市西区、佐伯区の二店舗で展開している美容室ブランチニコの川筋です(^-^)

今年も残すとこあとわずかになりましたね^^
一年は本当にあっというまだと社会人になってより感じました!!
年末に向けてキレイになって新しい年を迎えましょう!!

一年の疲れを自分へのご褒美にちょっと長めのロングスパで癒すのも良し!!
乾燥してパサつく髪にトリートメントでサラサラにするのも良いですね^^!!

キレイになって新年を楽しく迎えましょう!!

まだ12月の予約の空きがありますので是非お越しください^^
スタッフ一同お待ちしております!!


以上川筋でした!!ブログ画像

CATEGORIES | blog

冬もオススメショート

2017.11.24

こんにちは!広島市西区、佐伯区の二店舗で展開している美容室ブランチニコの山岡です(^-^)



先日、夜原付で走ってたらヘルメットに
コツ、コツって音がするので、何?!
って思ったら雹が降ってました。。


寒すぎる。。


いくら着込んでも足りませんよね(T . T)
ロングの方を見ると髪あったかそうって
思います。笑


でもショートはショートでマフラー巻くときに
楽ですよね♪


と、いうことで今日はショートスタイル!
切らして頂きました^_^♪w


肩に着きそうなくらい伸びてた髪を
スッキリ前下がりのショートに( ^ω^ )

IMG_4225IMG_4224


軽いスタイルなのでワックス揉み込むだけで
ふんわり感、動きがでやすくお手入れしやすい♪♪
セミウェット感がでるN.スタイリングセラムが
おすすめです( ^ω^ )ブランチでも扱っているので気になる方は聞いてみてくださいね☆

コテ使うのもワンカールで素敵になるので
めんどくさくないですね^o^

マフラー巻いても跡つかない!
静電気気にならない!
シャワー後すぐ乾く!


おすすめです♪^_^


思いきってイメチェンしてみませんか??
ご予約お待ちしております^_^

Instagram
https://www.garow.me/users/yamaoka_shoma_branch.nico/1906598847

アカウント
@yamaoka_shoma_branch.nico

HP
http://branch-hair.jp/

CATEGORIES | blog | 未分類

リフレッシュ休暇

2017.11.24
こんにちは☆
広島市(西区、佐伯区)の2店舗で展開している美容室のブランチニコの兼藤です。
リフレッシュ休暇を終え、今日から営業に出ています!
ちょっとだけリフレッシュ休暇のご報告をします☆笑
今回は神戸に遊びに行ってきました♪中華街や温泉、神戸牛やIKEA、念願だったアンパンマンミュージアムにも行けて大満足でした!!
image3
image4
image2
image1
そっくりな娘もアンパンマンミュージアムで大興奮でしたね!笑
また今日から仕事頑張ります♪ご予約お待ちしていますね☆
CATEGORIES | blog

☆本日のパシャリ☆

2017.11.23
こんにちは!
branch nicoスタイリスト澤江です♪
みなさん木曜日祝日はいかがお過ごしでしたか?
一週間のあいだにお休みがあるのっていいですよね♪
そんな今日もたくさんのお客様に来ていただきました♪
そのなかでシャンプーしてくれたアシスタントの川筋くんとお客様が
意気投合してパシャリ☆
IMG_5648
シャンプー中ににぎやかな話声が聞こえていたので
楽しい時間を過ごしていただけてよかったです♪
branchではシャンプー指名やヘッドスパの指名もできます♪
シャンプーのしかたや力加減もスタッフによって違うので
お気に入りのシャンプー見つけてみてくださいね♪
もちろんフィーリングで決めてもらってもOKです!!
branch nicoオススメシャンプーマンは
川筋くんです!
大きな手で強めの力でしてくれるヘッドスパは
branchイチだと個人的に思ってます♪
CATEGORIES | blog

好評メンズスタイル

2017.11.22

こんにちは!広島市佐伯区、西区の二店舗で展開している美容室ブランチニコの山岡です(^-^)

 最近少し思ったことがあるんですよ。

前まで男性は少し照れくさくて美容院に入りづらかった時期ありませんでしたか??
それが最近メンズの方が多くなってまして、たまに全席男性の方なんてことも!

今までつけてなかったけどワックスを休みの日はつけるようになったとか、、
奥さんに褒められたとか、、
なんか良いな!って思いました。

ただそれだけです。。(笑)


女性の方が確かに多いですが僕はメンズカットも大好きなんです(^^)


前回(11月20日)のブログの三代目風な束感のあるスタイルを見てくれた
高校時代の後輩君がこれにしたいと思って!!と、ご来店してくれました(^^)♪

なら、させていただきましょう!!


IMG_4205IMG_4206
前のブログの方より少しハチがはっているので骨格的に短めに☆
トップにもしっかり高さがでて小顔効果もあります^^♪

仕上げは前回のようにストレートアイロンとワックスで5分以内!!
やっぱりセット簡単なのが一番ですよね^o^


今なら山岡指名していただくと男性(新規の方)限定¥3500クーポン使えるので
ぜひ一緒にスタイル探しましょう^^!!

インスタもまだ投稿少ないですがご覧になってください♪


Instagram
https://www.garow.me/users/yamaoka_shoma_branch.nico/1906598847

アカウント
@yamaoka_shoma_branch.nico

HP
http://branch-hair.jp/

CATEGORIES | blog