広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

blog

宮島に秋の旅

2017.12.6

こんにちは!branch hairの塚本です。

宮島4先日宮島に行ったらすごく紅葉がキレイでした^^

毎年この時期になると行きますが、今年は特にキレイだなと思います^^!

 

でも宮島の真の目的は・・・

宮島1 もちろん牡蠣!!!!

11月なって島田水産の牡蠣小屋が食べ放題を解禁するので行ってきました\\

皆さんも、この冬のおすすめ教えて下さい^^

 

鹿さんも元気でしたよ!宮島3

 

 

 

 

CATEGORIES | blog | 未分類

冬もオススメショート

2017.11.24

こんにちは!広島市西区、佐伯区の二店舗で展開している美容室ブランチニコの山岡です(^-^)



先日、夜原付で走ってたらヘルメットに
コツ、コツって音がするので、何?!
って思ったら雹が降ってました。。


寒すぎる。。


いくら着込んでも足りませんよね(T . T)
ロングの方を見ると髪あったかそうって
思います。笑


でもショートはショートでマフラー巻くときに
楽ですよね♪


と、いうことで今日はショートスタイル!
切らして頂きました^_^♪w


肩に着きそうなくらい伸びてた髪を
スッキリ前下がりのショートに( ^ω^ )

IMG_4225IMG_4224


軽いスタイルなのでワックス揉み込むだけで
ふんわり感、動きがでやすくお手入れしやすい♪♪
セミウェット感がでるN.スタイリングセラムが
おすすめです( ^ω^ )ブランチでも扱っているので気になる方は聞いてみてくださいね☆

コテ使うのもワンカールで素敵になるので
めんどくさくないですね^o^

マフラー巻いても跡つかない!
静電気気にならない!
シャワー後すぐ乾く!


おすすめです♪^_^


思いきってイメチェンしてみませんか??
ご予約お待ちしております^_^

Instagram
https://www.garow.me/users/yamaoka_shoma_branch.nico/1906598847

アカウント
@yamaoka_shoma_branch.nico

HP
http://branch-hair.jp/

CATEGORIES | blog | 未分類

次は澤江イメチェン♪

2017.11.17

 

こんにちは!広島市佐伯区、西区の二店舗で展開している美容室ブランチ ニコの山岡です(^^)

先日は僕もカラーリングしまして、(11月16日のブログ)

先輩スタイリストの澤江もカラーしたい!

とのことでしたので早速施術♪ヽ(゚∀゚ )ノ

しばらく地毛の黒髪を楽しんでた澤江さん。

オーダーは明るすぎずに、少しくすんだ柔らかいアッシュ!!

それならば、、

最近出たばかりの新色スモークアッシュ( •̀ω•́ )/

ただのアッシュだとあまり面白みもないので、

いい感じのくすみ感だしてくれるスモークという色を

山岡オリジナル配合!!(笑)

 

IMG_4114

気に入って頂けてよかった(^-^)♪

嬉しそうな顔、、(笑)

ナチュラルな色味〜個性的な色味まで

是非是非お任せ下さい!!

年末までに綺麗にしましょう(*^ω^*)

お待ちしております(^-^)

 

インスタもチェックしてみてくださいね♪

https://www.garow.me/users/yamaoka_shoma_branch.nico/1906598847

アカウント

@yamaoka_shoma_branch.nico

CATEGORIES | blog | 未分類

aujuaがさらにバージョンアップ

2017.11.14

広島市に二店舗(佐伯区・庚午)展開するbranchhairの山田です。

 

こんにちは☆

オージュア1

11月からAujuaヘアラインが新しくなりました!!!

さらに内容もグレードアップ!!!

修復する効果がある成分がヘアのラインにすべて入っています。

続けて使うとより効果的☆

一回洗っただけでも全く手触り・ツヤ感が!!!

自分に合ったラインを見つけましょう。

オージュア2

私のお気に入りは

こちら↑

『TIMESURGE』タイムサージ

です。

髪に水分を保持する効果がアップします。

 

オージュア3

オージュア4オージュア5オージュア6

 

是非使って体感してほいです!!!!!!!!!

CATEGORIES | 未分類

フォーミングマスク☆彡

2017.7.25
こんにちは♪
広島市に二店舗展開する(西区・佐伯区)branchhairの越智です!
暑い日が続きますね(*_*)
そんな今年の夏おすすめはオーセナムフォーミングマスクです!
実はこちらサロンスパの炭酸コラーゲンスパと
サロントリートメントのオージュアでも使っていくもので
炭酸とコラーゲンが入っているので
地肌の酸化を防ぎながらケアすることができます♪
お家ではこちらを地肌に泡がなくなるまで揉み込んでから
トリートメントを重ねると浸透が倍増します(^O^)!
是非夏のケアに使ってみてください♪
IMG_1647
CATEGORIES | 未分類
1 2 3 4 6