広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

blog

森林浴で癒されました♪

2017.10.13
こんにちは☆
branch nicoの澤江です!
先日、お休みに
安芸太田町にある三段峡に行くつもりでした♪←
あまり下調べもせずに行ったのですが
どうやら駐車場から歩いて6kmも森の中を進んでいかないといけなかったらしく・・・
気づいたら2.5km歩いてました(笑)
結局途中の2.5km地点の黒淵というところで良しとしました(笑)
image1
でもこんなにキレイでした♪
さすがに往復12kmの山道を覚悟なしに行くのは無理でした(笑)
いつかはリベンジ!!
でもアヤメの丸焼きもおいしかったので
自然にかこまれて良い休日でした♪
みなさんも是非♪
近くには温井ダムもありますよ!!
CATEGORIES | blog

あのAujuaが・・・

2017.10.12

こんにちは☆

広島市(西区、佐伯区)の2店舗で展開している美容室のブランチニコの兼藤です!

branchで人気のAujuaがついに・・・

11月1日からバージョンアップデビューします!!

image1

従来のデザインとも見た目も変わり、内容成分もより良くなります☆
日本人の髪を徹底的に研究して開発しているブランドでさらに研究が進み、傷んだ部分を補修、さらに傷まないように定着させ続けてくれる成分が新しく入ります。

詳しくはまたご説明します!!

商品のご予約も承っていますので、お気軽にお尋ねください☆

さらなる進化をお楽しみに・・・

CATEGORIES | blog

平田観光農園でちょうど狩りをしてきました^^

2017.10.12

ブランチヘア庚午店勤務の塚本です!

平田観光農園に初めていきました^^

IMG_1496

 

今月こちらで開催されているちょうど狩り^^
いろんな果物をちょうどいい感じで狩れるという!

 

IMG_1519

1500円でブドウ、梨2個、洋ナシ、リンゴをGETしました^^

IMG_1522
リンゴは施設内のキッチンで焼いてリンゴパイにして持って帰りました^^
みなさんも是非行ってみてください!

CATEGORIES | blog

秋カラー、大人なお色でやわらかなブルージュ

2017.10.11

今日は新しくはいったヘアカラーを紹介します^^

もう染められた方も何人かおられますが、やわらかいフォギーラインです^^!

とってもいい色です!!

少しアッシュが混ざっているブルージュもキレイですよ^^

IMG_1440

ことしの秋先取りカラーに是非!

 

CATEGORIES | blog

※男性の方必見です※

2017.10.8

こんにちは!

広島市佐伯区、西区の二店舗で展開している美容室

ブランチニコのスタイリスト山岡です^^



男性の方必見です・・・・


男性の新規の方限定で山岡を指名していただくと
¥3500でカットしちゃいます^^☆


簡単なスタイリング方法のお伝えや、束感のあるスタイルが得意です☆


IMG_2649

季節も秋に変わるので気分変えてイメチェンしませんか??^^


是非お待ちしております^^♪♪

CATEGORIES | blog