広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

blog

☆大人可愛く☆

2017.10.7
こんにちは!
branch nicoのスタイリストの澤江です!!

大人カワイイメディアムスタイルの紹介です♪
image1
モデルさんのお悩みとしては、
丸顔なのを気にされているのと
童顔で実年齢は僕と同じ25歳なのですが、
いまだに10代に見られることが多いとか・・・
30代に見られる僕からしたらうらやましいです(笑)
image1
たしかに同級生に見えないですね苦笑


そんなお悩みを持たれてたので
トップにふんわりボリュームが出やすいようにして
前髪も少し長めにして大人っぽいけど
可愛さも残したスタイルに♪

ちょっとした骨格のお悩みや、
大人っぽくなりたい方
すこし若々しい印象になりたい方
よかったらご相談くださいね♪
CATEGORIES | blog

スタイルUP☆

2017.10.6

こんにちは☆

広島市(西区、佐伯区)の2店舗で展開する美容室のブランチニコの兼藤です!!

先日、スタイル撮影をしたのでご紹介します!

『切りっぱなし外ハネボブ』

IMG_7742

IMG_7770

IMG_7785
最近流行りの肩レングスの切りっぱなしボブ。
ラフな毛流れと外ハネで動きをつけるのが今っぽいさを演出。
カラーは秋冬おすすめのグレージュでやわらかさと抜け感をプラスしています。

スタイリングも簡単でアイロンで毛先を外ハネにし少しウェットタイプのワックスでスタイリングしたら完成です☆

お気軽にスタイルご相談ください☆

CATEGORIES | blog

最近のお気に入り^^

2017.10.5

少し前にメイクレッスンしている時、お家でのお手入れの話になり、
美容液つけたらいいですよ!
と言われたので、素直に購入しました^^こちら、セフィーヌのナイト用美容液です。
寝ている間に、浸透したお肌の内側からふっくら押し上げてハリをあたえてくれるみたいです^^
FullSizeRender
今まで化粧水と乳液しか使っていなかったので、
すごく効果を実感してます^^

やっぱりちゃんとしたもの使ったら違いますね(笑)

セフィーヌのこちらの美容液はbranchでも購入できますが、
注文になります!ぜひ!

CATEGORIES | blog

秋の新色グレージュ☆彡

2017.10.3

広島市に(佐伯区・庚午)に2店舗展開するbranchhairの山田です。

 

季節も秋になってきましたね!!

ヘアースタイルやカラーでイメージチェンジしていきたいですね☆

2017年autumn・winterトレンド

『グレージュ』

 

グレージュ

透明感がでて綺麗ですよ!!!!

CATEGORIES | blog

ミシマD2(コンテスト)に出場!!!

2017.10.3

広島市(佐伯区・庚午)に二店舗展開するbranch hairの山田です。

先日『ミシマD2』というコンテストに参加しました。

 

私はメイクで参加しました!!

 

branchnicoの丑田さん(ヘアー担当)・山岡(サポート)と一緒に。

いろんなサロンさんが参加していて、とても刺激になりました。

モデルさんとみんなでチームワークがしっかりとできて良かったです。

私もまだまだだなって感じました。まだ勉強ですね!!!

 

 

D2-2D2

CATEGORIES | blog