広島市(庚午、佐伯)の美容室branch(ブランチ)のオフィシャルサイトです。

blog

後輩メンズカット♪

2016.11.19
こんにちは!!
先日高校時代の後輩がカットしに来てくれました♪
サッカー少年で
来年青年海外協力隊で
発展途上国の子供たちにサッカーを教えにいきたいとか・・・。
そのためにいろいろ準備が大変な中わざわざ東広島から来てくれました♪
感謝です!!
二か月ぶりのカットでした!
伸びるのがはやくとてももさっとしてましたので・・・。
sawae
横はツーブロックでスッキリさせて
えりあしもすっきり♪
sawae1
楽しい時間でした♪
CATEGORIES | blog

アレンジ☆彡

2016.11.18

広島市(庚午・佐伯)に2店舗展開しているbranch hairの山田です。

 

根w

NEWアレンジ!

 

リボンアレンジです。

大人っぽさにちょこっとリボン!!!

かわいいですよね(●^0^●)

後ろにもってきたり、横にもってきたり

いろいろアレンジできますよ。

%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b89

 

 

アレンジ担当

山田真貴子

アレンジ・着付け・アイラッシュ・メイク・Aujuaソムリエ

お悩みは何でもおっしゃって下さい。

CATEGORIES | blog

リフレッシュ休暇

2016.11.18

こんにちは。広島市(西区、佐伯区)の2店舗で展開する美容室のブランチ二コの兼藤です♪

昨日までリフレッシュ休暇で福岡・大分に遊びに行ってきました☆

image2

初めての別府温泉でかなり癒されました♪写真は地獄温泉巡りの1枚です!

 

image1

そして湯布院めぐりなどもしてゆっくり過ごせました♪

今日からまた通常通り営業に出ていますのでご予約お待ちしています☆

 

CATEGORIES | blog | 未分類

紅葉見に行きましたかー?

2016.11.16

広島市西区と佐伯区で2店舗展開している美容室ブランチヘアーの塚本です!

 

紅葉のいい季節になってきました^^

今日もよく冷えて・・・体調に気を付けつつ・・・

やっぱりお天気のいい日はどこかお出かけしなきゃですよ!

 

最近行った、市内からの近場カフェ^^

湯来温泉からさらに登った山の途中にある

「田舎カフェ おそらゆき」

img_5475案山子さんがいっぱいいました^^

 

こちら、とっても体に優しいお食事ができます。

img_5471色とりどり、ナチュラルな色彩で食欲と視覚が満たされます。。。

おにぎりは玄米、お味噌汁は調味料を一切使わずの素材だし^^

優しいのにおなかいっぱいになりました。

 

湯来温泉にも行って、ついでに牧場にも行ったのですが定休日で誰もいませんでした・・・( ^ω^)・・・

紅葉の時期なので、郊外まで足をのばす休日もたまにはいいですよ!^^

CATEGORIES | blog

アイラッシュのメリット♪

2016.11.16

こんにちは、山本です☆

今回は、アイラッシュを続けてみての変化をご紹介したいと思います♪

ずっと、通っていただいているお客様のまつげです!
初めてエクステをつける時は、こんな状態でした。
柔らかい毛質で短く細い、全体的にはまっすぐ素直な毛ですが、目頭はクロスしていました。


アイラッシュを続けた成果☆_20161015_1

カールの弱い横から見た時にスラッと出るエクステをつけました。本数は40本程度と限界がありました。

アイラッシュを続けた成果☆_20161015_2


1年近く経った今のまつげがこちらです!
テープを貼っているので見にくいかもしれませんが、長くなったのが一目瞭然です!
美容液を続けていただいた成果でもありますが、
目尻の量がかなり増え、全体的に長くなりました♪
目頭のクロスもなくなりました!

アイラッシュを続けた成果☆_20161015_3


今ではカールの強いものでも負担がかからず長持ちしてくれています☆
量もちがいますよね!

アイラッシュを続けた成果☆_20161015_4


アイラッシュのメリットが証明された結果です☆
もちろん、まつげに負担のかかるエクステを装着したり、ずっとリペア続きなどまつげを無視した施術では、傷めてしまいますが、適切な施術であると、ビューラーやマスカラなどの行為や目をこする行為がなくなるので労われるようになりメリットが生まれます♪

アイラッシュに興味のある方だけでなく、最近まつげの状態がよろしくないなと感じていらっしゃる方もぜひ、一度ブランチのアイラッシュを体験してみてください☆

しっかりカウンセリングしたのち適した施術をさせていただきます(^-^)

ブランチで初めてのアイラッシュの方

ナチュラルコース 両目40~80本  ¥4000(税抜)
スタンダートコース   81~100本 ¥5000(税抜)
ボリュームコース    101~120本 ¥5700(税抜)

ぜひ、お待ちしております☆

CATEGORIES | blog
1 38 39 40 41 42 43 44 59